6:00起床。強風。
オークションはボチボチ。
出品者様からの商品発送通知が来ないなあ。
ゆるゆるしてました。
ゴミを捨てました。
念のため、出品者様に催促のメールを送りました。
体重は200g増。ううー。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。
家人に散髪してもらいました。
朝の散歩に行きました。風が冷たいぜ。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
雨が降ってきた!と思ったら霰(あられ)だった。
洗濯物を屋内に干し直しました。
ゆるゆるしてました。
霰が止んだので洗濯物を屋外に干しました。
今日は佐川ゆうメール便は来ませんでした。ふえー。
ゆるゆるしてました。
昼食はレトルトのビビンバ、ゴボウとアナゴの卵とじ、肉団子、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、水。
ゆるゆるしてました。
クロネコ速達便で本が届きました。ふー。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
ヤマトメール便で本が届きました。
本の内容は凡庸。
オークションに出品しました。
少し眠りました。
家人の体調不良が続いています。
ですので家事を少し手伝いました。
ゆるゆるしてました。
夕食はトースト、自家製ジャム、オムレツ、ハムサラダ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDでアニメ「宇宙戦艦ヤマト」第13話〜第16話まで視聴しました。中盤のダレの見本。
前から気になっていたアニメ「アルプスの少女ハイジ」のDVD−BOXが30%OFFで投げ売りされていたので注文しました。
アニメ「赤毛のアン」のDVD−BOXの方は8月まで待って、30%OFFになってから買います。
何となく眠れず夜更かししてしまいました。


今日はこんな感じ。


それではまた。