6:00起床。寒い。
オークションはぼちぼち。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を干しました。
体重は100g増。オーノー。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。うー本当に寒い。
シャワーで体を洗いました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。早い!
早速読みました…一冊はとてもつまらないのでオークションに出品しました。
1件荷出しをしながら、買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はレトルトの栗おこわ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を残して取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
少し横になりました。手先だけでなく足先も寒い。
ゆるゆるしてました。
夕食はラーメン、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、フルーツパウンドケーキ、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
オークションを5件出品しました。
天地人」第2話を視聴しました。ゆったり見せる演出の妙に唸る。いい出来だ。
ゆるゆるしてました。
オークション4件終了。


今日はこんな感じ。


それではまた。