6:00起床。
2人の落札者様から御連絡が届きました。
宛名書きと梱包を行いました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を干しました。
体重は100g減。イエス
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
家人が明日遠くの病院に行くのが1人では不安だというので、付き添うことになりました。
明日の日中はこの体を家人に貸与します。
今日はランキングの更新はないようです。
ペリカン便がDVDを届けてくれました。早い!
カトーレックとは大違いだ。
聞いてるかい?アマゾン君、君に言っているんだよ?
ゆるゆるしてました。
家人の気が変わり、近場の病院に行くことになりました。午前中の私の時間を家人に貸与します。
昼食はレトルトのビビンバ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
ゆるゆるしてました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
オークションを1件出品しました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
1件荷出ししました。うー凄い風。
洗濯物を取り込みました。
ヤマトメール便で本が届きました。大当たり!イエス
ゆるゆるしてました。
夕食はトースト、自家製ジャム、ミネストローネ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDでアニメ「宇宙戦艦ヤマト」第17話〜第20話まで視聴。
ドメルは口ほどでもない奴だ。余裕こいてるからこうなるのだ。シュルツの爪の垢を煎じて飲め。
ゆるゆるしてました。
オークション2件終了。


今日はこんな感じ。


それではまた。