6:00起床。まだ眠い。そして寒い。
落札者様からの御連絡がないなあ。
「今日は1日不在です。」と宣言したから、遠慮されているのかなあ。
ゆるゆるしてました。
ゴミを捨てました。
洗濯物を干しました。
ネットで宝くじを購入しました。
体重は400g増。お通じがなかったからな。
灯油の残りをストーブに給油しました。これで灯油のポリタンクは空だ。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
体調不良を訴えている家人に付き添って、病院に行きました。
今日は問診と採血のみ。
明日は胃カメラです。
ガソリンスタンドで灯油を補給し、車のガソリンを満タンにしました。
お金を下ろして、ケーキを予約して帰りました。
今日はランキングの更新はないようです。
郵便局が本を沢山届けてくれました。
梱包を解きました。
昼食はケーキ、フルーツ、ゴマ豆腐、ゴーヤ茶。
ヤマダ電機ドラクエ9を予約しながら、昼の長距離散歩に行きました。あーしんど。
1件荷出しをしました。
シャワーで体を洗いました。
オークションに10件出品しました。旬を過ぎた同人誌はゴミだ。
夕食はトースト、自家製ジャム、ミネストローネ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
本日分のオークションが終了しました。1人の人がまとめ落札してくれたので、取引が楽になりました。イエス


今日はこんな感じ。


それではまた。