6:30起床。眠い。そして寒い。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を干しました。
体重は横這い。
朝食はチーズ、寒天と角切り羊羹と柿とハチミツのデザート、コーヒー。
荷出しをしながら、週刊雑誌を買いながら家人の付き添えで病院に行きました。
胃カメラの結果、家人は胃が加齢による萎縮を起こしており、食道にも炎症、胃酸の逆流が見られるとのこと。
薬を処方してもらいました。
これで納まるといいが。
帰り道で買出しをしました。
昼食はトースト、自家製ジャム、ゴマ豆腐、ソーセージ、プチトマト、油揚げ、ゴーヤ茶。
雑誌を読みました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
ヤマダ電機に寄りながら、昼の長距離散歩に行きました。
ヤマダ電機でDSソフト「セブンスドラゴン」を注文しようと思ったのですが、入荷予定はないとのこと。
洗濯物を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
少し横になりました。
夕食はチャーハン、ホタルイカの酢味噌和え、ゴマ豆腐、寒天と角切り羊羹とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
家人の体調も回復に向かっているようです。ふー。
風呂に入りました。
DVDでアニメ「宇宙戦艦ヤマト」第20話〜25話を視聴しました。
19:00ヘキサゴン視聴。
DVDでアニメ「宇宙戦艦ヤマト」最終話を視聴しました。
ツッコミ所は山ほどあるけど、やはり全体を通しての感想は、「素晴らしかった」としか言いようがない。不朽の名作です。
ゆるゆるしてました。
出品していたオークションが入札者無く流れました。


今日はこんな感じ。


それではまた。