6:30起床。よく寝たなあ。ふー。
オークションに変化なし。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を干しました。
体重は200g増。駄菓子は控えないとダメだ。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
郵便局が本を届けてくれました。
1件オークションを再出品しました。
昼食はレトルトの中華丼、ゴマ豆腐、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
しばし読書中…。堪能しました。
オークションに4件出品しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の大部分を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
DVDでアニメ「未来少年コナン」の第1話と第2話を視聴しました。
少し休憩しました。
DVDでアニメ「未来少年コナン」の第3話を視聴しました。
夕食はトースト、自家製ジャム、エビとホタテのフライ、サラダ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDでアニメ「未来少年コナン」の第4話〜第6話まで視聴しました。
少し休憩します。
DVDでアニメ「未来少年コナン」の第7話〜第10話まで視聴しました。ふー。
オークション10件終了。流石にこんがらがるぜ。


今日はこんな感じ。


それではまた。