6:30起床。よく寝たなあ。
落札者様から連絡がありました。
宛名書きと梱包作業を行いました。
ゆるゆるしてました。
灯油ストーブの灯油を補給しました。
家人に灯油タンクのキャップを強く締め過ぎと叱られました。うへえ。
お通じがありました。
体重は100g増。ぐわあ!もう間食は止めだ!
洗濯物を干しました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。
ゴミを捨てました。生ゴミ捨ては1週間に1度で十分だな。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
家人の車で本屋に行き、注文しておいた本を回収して帰りました。
今日はランキングの更新はないようです。
しばし読書中…。堪能しました。
ゆるゆるしてました。
郵便局が本を届けてくれました。
昼食はレトルトのちゃんこ雑炊、エビフライ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
オークションに5件出品しました。
しばし読書中…堪能しました。
昼の散歩に行きました。
1件荷出しをしました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、明太子、梅干、カレイの煮付け、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、白菜の浅漬け、みかん、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDでアニメ「未来少年コナン」第11話〜第14話を視聴しました。
少し休憩しました。
DVDでアニメ「未来少年コナン」第15話〜第18話を視聴しました。
ウィルススキャンをかけました。
空腹に耐えかねて間食してしまいました。俺は弱い人間です。


今日はこんな感じ。


それではまた。