6:00起床。よく寝た。
オークションに変化なし。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
体重は200g増。……リバウンドが止まらない……。
家人に車を出してもらって、病院の順番取りに行きました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
アマゾンで本を1冊注文しました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
病院に行って問診を受け、薬を貰い、買出ししながら帰りました。
昼食はカップうどん、白菜の浅漬け、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
郵便局が本を届けてくれました。
オークションに1件出品しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の大部分を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
DVDでアニメ「未来少年コナン」第19話〜第22話を視聴しました。
夕食はトースト、ジャム、和風ハンバーグ、付け合せの野菜、インスタント味噌汁、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDでアニメ「未来少年コナン」第23話〜最終話を視聴しました。もう圧倒的な面白さ!
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
しばし読書中…。そんなに言うほど面白いか、これ?
ゆるゆるしてました。
オークション7件終了。意外な本が高く売れました。


今日はこんな感じ。


それではまた。