6:00起床。よく寝た。
オークションに変化なし。
お通じがありました。
体重は100g減。イエス!気を抜かずに行くぞ。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。
家人に車を出してもらって、2件荷出しをしました。
洗濯物を干しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食は自家製ぺペロンチーノ、寒天と金時豆とバナナとサクランボのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
花に水をやりました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
ホンの少し家事を手伝いました。
さんざん迷ってDVD「私のあしながおじさん」(商品代引)とDVD−BOX「赤毛のアン」(カード)を注文しました。ふー。
夕食はおにぎり、和風ハンバーグ、サラダ、寒天と金時豆とバナナとサクランボとヨーグルトとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
18:00「天地人」視聴。出来は凡庸。
ゆるゆるしてました。
オークション5件終了。なかなか白熱しました。
宛名書きと梱包を行いました。


今日はこんな感じ。


それではまた。