6:30起床。強風。
落札者のお一人から連絡があったので宛名書きと梱包作業を行いました。
洗濯物を干しました。
体重は…400g減!イエス
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナとサクランボのデザート、コーヒー。
今日はゴミ捨てはしません。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
DVDを1件オークションに出品しました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ジャム、たまご焼き、トマト、寒天と金時豆とバナナとサクランボのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
花に水をやりました。
洗濯物の大部分を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
DVDで「ホット・ファズ」を日本語吹き替え版で視聴しました。何だ、面白いじゃないか。
欠陥品の字幕版より、よっぽど面白いや。
1件荷出ししました。
夕食はひつまむし、白和え、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで映画「●REC」を視聴しました。
映画視聴中にヤマト運輸がDVD−BOXを届けてくれました。
視聴完了。怖かった!
思わずブルーレイ版「●REC」を注文してしまいました。
19:00ネプリーグ視聴。
ゆるゆるしてました。
1件オークション終了しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。