6:50起床。うわっ寝過ごしたっ。
ゴミを分別して捨てました。
洗濯物を干しました。
体重は300g減。イエス
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
家人に車を出してもらい、2件荷出しをしました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
郵便局が本を届けてくれました。
昼食はトースト、ジャム、白和え(改)、ハムサラダ、寒天とコーヒー寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
佐川急便がDVDを届けてくれました。
本を読みました。…堪能しました。
ゆるゆるしてました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
花に水をやりました。
DVDでアニメ「私のあしながおじさん」第1話〜第4話まで視聴しました。
正直、画面のボヤケ、ガタツキは閉口ものでしたが、そんな瑣末なことはこの傑作の価値を少しも損ないません。
少し休憩しました。
DVDでアニメ「私のあしながおじさん」第5話、第6話を視聴しました。
この作品は私の心の病んだ部分に何かを訴えかけてきます。
それが何なのか…見極めたいと思います。
夕食はごはん、酢豚、寒天とコーヒー寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
DVDでアニメ「私のあしながおじさん」第7話、第8話を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸がブルーレイを届けてくれました。
ブルーレイで映画「●REC」を視聴しました。うーん…DVD版と大して変わらないなあ。
DVDでアニメ「私のあしながおじさん」第9話〜第12話まで視聴しました。うーん…中弛みって奴かなあ。


今日はこんな感じ。


それではまた。