6:30起床。よし、時間通りに起きたぞ。
オークションに変化なし。
ゆるゆるしてました。
体重は200g増。ぐえ。
朝食はチーズ、寒天とコーヒー寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
洗濯物を干しました。
オークションに1件出品しました。
雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。
花に水をやりました。
シャワーで体を洗いました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はケーキ、フルーツ、コーヒー寒天、ししゃも、トマト、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の半数を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
DVDでアニメ「私のあしながおじさん」第13話〜第16話を視聴しました。
自分の本当の姿を、本性を打ち明けられずに煩悶する少女…とてもいい感じです。
ゆるゆるしてました。
夕食はカレー、寒天とコーヒー寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDでアニメ「私のあしながおじさん」第17話〜第20話を視聴しました。
善意と虚栄心の線引きのあり方について考えさせれます。
19:00ヘキサゴン視聴。
DVDでアニメ「私のあしながおじさん」第21話〜第24話を視聴しました。出来は凡庸。


今日はこんな感じ。


それではまた。