4:30起床。眼が覚めちゃった。
オークションは微妙な変化あり。
ゆるゆるしてました。
もう少し寝ます。
6:30起床。雨。うなされたなあ。
洗濯物を干しました。
ゴミを分別して捨てました。
体重はギリギリ横這い。ふー。
オークションを1件出品しました。
朝食はチーズ、寒天とコーヒー寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
いいお通じがありました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
DVDでアニメ「私のあしながおじさん」第25話〜第28話を視聴しました。
あしながおじさん」の意志と、ジュディの意志が乖離し始めました。いいぞ。
昼食はカレーそば、寒天とコーヒー寒天と金時豆とバナナ、白菜の浅漬け、ゴーヤ茶。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
DVDでアニメ「私のあしながおじさん」第29話〜第32話を視聴しました。
受けられる援助は喜んで受けるべきか、あえて援助を断り自分自身の力のみを信じて行動すべきか…。
今日でも頭を悩ませられる問いかけです。
家人と歓談しました。
家事を少し手伝いました。
夕食は親子丼、味噌汁、寒天とコーヒー寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDでアニメ「私のあしながおじさん」を最終話まで視聴しました。
昔大泣きした、演説のシーンで泣けなくなっていました。
アラを指摘するのは簡単だけど、アニメスタッフの気合の入り方の前には雲散霧消します。
やはりマイベスト名作劇場でした。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。