昨日は目が冴えて深夜0:00過ぎまで眠れませんでした。
今日到着予定のDVD3枚のうち、2枚をアマゾンのヤマトお急ぎ便で頼み直し、
残りの1枚をセブンアンドワイで注文し直しました。
残りの1枚をアマゾンと別口で注文し直したのは、アマゾンで当該DVDが在庫切れになっていたからです。
そうならそうと事前に通知して欲しかったです。
もう寝ます。
6:30起床。雨。眠い。
オークションに変化なし。
ゆるゆるしてました。
体重は400g増。ぐえ。
朝食はチーズ、寒天とコーヒー寒天と金時豆とバナナのデザート。
家人と歓談しました。
人の受け取り方は様々です。
ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。
ゆるゆるしてました。
本屋と100円ショップに買い物に行きました。
シャワーで体を洗いました。
今日はランキングの更新はないようです。
ウィルススキャンをかけました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ジャム、豆腐、寒天とコーヒー寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
DVDを1枚注文しました。
夕食はちらし寿司、ねぎま、トマト、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸がDVDを届けてくれました。
DVD「片腕マシンガール」を視聴しました。うーむ…何というか…まあ楽しめました。
ゆるゆるしてました。
オークションで2件落札しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。