6:30起床。強風。眠い。
出品者様からの連絡は未だなし。
出品中のオークションに動きあり。
ゆるゆるしてました。
体重は200g減。イエス
朝食はチーズ、寒天と角切り羊羹とバナナとハチミツのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
花に水をやりました。
少々不愉快なことがありましたが、考えないようにします。
出品者様から連絡があったので、入金しました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
郵便局が本を届けてくれました。
昼食はラーメン、寒天と角切り羊羹とバナナとヨーグルトとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
ペリカン便がDVDを届けてくれました。ペリカンにしては遅いぞ。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の大部分を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
DVDで映画「スクワーム」を視聴しました。頭痛がする…。
映画のせいばかりではないようなので、風邪薬を飲んで少し眠りました。
夕食はごはん、明太子、ヒレカツ、エビフライ、野菜のフライ、豆腐、寒天と角切り羊羹とバナナとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで映画「魔 デビルズ・オーメン」を視聴しました。香港映画の漲る生命エネルギーに圧倒されました。
仏教と魑魅魍魎どもとの戦いは仏様が勝つに決まっているので、ある意味安心して見れました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで映画「オーディション」を視聴しました。
評判が高かったので期待して見ましたが、現代ホラー映画を見慣れた者にとっては寸止めもいいとこ。オチも生温く弱い。ダメダメです。


今日はこんな感じ。


それではまた。