6:00起床。よく寝た。寒い。
43歳になりました。
オークションに変化なし。
ゆるゆるしてました。
体重は600g増。うわ。でも誕生日ケーキは食うぞ。
朝食はチーズ、寒天と角切り羊羹とバナナとハチミツのデザート、コーヒー。
洗濯物を干しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
誕生日ケーキを回収しました。
昼食はケーキ、スープ、炭酸飲料水、白菜の浅漬け。
昼の散歩に行きました。
花に水をやりました。
洗濯物の大部分を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
今日はランキングの更新はないようです。
DVDで特撮「ウルトラマン」第1話〜第4話を視聴しました。
溢れる空想力に唸ります。
ゆるゆるしてました。
夕食はケーキ、煮物、白菜の浅漬け、寒天と羊羹の角切りとバナナとハチミツのデザート、炭酸飲料水。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
18:00「天地人」視聴。面白くないなあ。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
オークション2件終了。起伏に乏しい展開だったなあ。


今日はこんな感じ。


それではまた。