6:30起床。よく寝たなあ。
ゆるゆるしてました。
体重は200g減。イエス
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナとハチミツのデザート、コーヒー。
昨日の残りのケーキはお昼までお預けです。
洗濯物を干しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
花に水をやりました。
1件荷出ししました。
ゆるゆるしてました。
郵便局がDVDと本を届けてくれました。
昼食はケーキ、焼きハム、大根の煮物、炭酸飲料水。
本を読みました。内容は凡庸。
1件荷出しをしながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物の大部分を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
今日届いたDVD…。見るべきか否か…。考え中…。
佐川急便が本を届けてくれました。時間指定しないと遅いなあ。
ゴミ捨て場を掃除しました。
夕食はトースト、ジャム、牛肉とピーマンの炒め物、寒天と金時豆とバナナのデザート、炭酸飲料水。
風呂に入りました。
DVDで映画「コンクリート」を視聴しました。
甚だ不謹慎ながら、ひとつの作品として完成されており、楽しめました。
洗濯物を屋内に干しました。
19:00ネプリーグ視聴。
DVDで特撮「ウルトラマン」第5話、第6話を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。