0:00起床。
アマゾンで本をお急ぎ便で注文しようとするも、まだ予約扱い…。
さ、寝よ寝よ。
6:00起床。寒い。
アマゾンで本をお急ぎ便で注文しようとするも、まだ予約扱い…。
ゆるゆるしてました。
ゴミを分別して捨てました。
体重は600g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
洗濯物を屋外に干しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
花に水をやりました。
アマゾンで本をお急ぎ便で注文しようとするも、まだ予約扱い…。
いー加減にしろ!
そんな訳でリアル本屋に本を回収に行きました。無事ゲット。イエス
しばし読書中…。堪能しました。
今日はランキングの更新はないようです。
DVDで特撮「ウルトラマン」第7話、第8話を視聴しました。
昼食はぺペロンチーノ、寒天と金時豆とバナナのデザート、炭酸飲料水。
お通じがありました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
DVDで特撮「ウルトラマン」第9話〜第12話を視聴しました。
ゴミ捨て場を掃除しました。
残り物の1つは引き取り、残りはさらし者にしました。
洗濯物の一部を取り込みました。
家事手伝いをしました。
夕食はトースト、ジャム、肉団子、ポテトサラダ、寒天と金時豆とバナナのデザート、薄ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで特撮「ウルトラマン」第13話を視聴しました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで特撮「ウルトラマン」第14話〜第16話を視聴しました。
ガバァドンの回は最高の出来、バルタン星人再登場の回の出来は最低の出来だ。


今のところこんな感じ。


それではまた。