6:30起床。眠い。
ゆるゆるしてました。
体重は300g増。まあ予想の範囲内です。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
洗濯物を屋外に干しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ヤマト運輸が妹からの仕送りを届けてくれました。それにしてもヤマトは早い。
梱包をほどいて、内容物を仕分けしました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
買出しに行きました。
郵便局が本を届けてくれました。
昼食はケーキ、バナナ、肉団子、ワインの炭酸割り。
昼の散歩に行きました。
花に水をやりました。
洗濯物の大部分を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
カトーレック便はまだ来ません。アマゾンに抗議のメールを送信しました。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
ゴミ捨て場を掃除しました。
カトーレック便はまだ来ません。どうなっているんだ。
夕食はトースト、ジャム、ビーフシチュー、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
まだカトーレック便が来ないので会社に問い合わせの電話をかけました。
今はその返答待ちです。
家人の体調が思わしくありません。
来週の月曜日に付き添いで総合病院に行くことにしました。心配です。
さんざん待たされた挙句18:00過ぎにカトーレック便でDVDが届きました。
配達員が腐った言い訳オカマ野郎だったことが怒り爆発のキッカケになりました。
アマゾンの予約を全て解除して、セブンアンドワイ楽天ブックス、HMVで注文し直しました。
今後はアマゾンはお急ぎ便のみ使用する予定です。ケッ!
19:20ヘキサゴン視聴。
DVDでアニメ「かんなぎ」第5話、第6話を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。