6:30起床。何かの連絡係になる夢を見ました。何だったんだろうあの夢…。
ゆるゆるしてました。
体重は100g増。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
セブンアンドワイで注文したDVDを、可能な限りキャンセルして楽天ブックスで注文し直しました。
楽天ブックスの方が安いしね。
雨の中、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
家事を手伝いました。
昼食はレトルトのビビンバ、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
セブンアンドワイ、HMV、楽天ブックスで注文したDVDを可能な限りキャンセルして、DMM.COMで注文し直しました。
DMM.COMは破格の安さですから。
昼の散歩に行きました。
ヤマトメール便で音楽CDが届きました。おー。
洗濯物の大部分を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
音楽CDをSDカードにコピーしました。
少しだけおやつを食べました。
少し横になりました。
夕食はごはん、カレイの煮付け、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで特撮「ウルトラマン」第17話〜第20話を視聴しました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで特撮「ウルトラマン」第21話〜第24話を視聴しました。ジャミラの回は脚本演出共に素晴らしいの一言。


今日はこんな感じ。


それではまた。