6:20起床。天気予報通り雨。
ゆるゆるしてました。
体重は200g減。イエス
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
家人に薬を分けてあげました。
家人に散髪してもらいました。
ゴミを捨てました。
雨の中、朝の散歩に行きました。
洗濯物の大部分を取り込みました。
ウィルススキャンをかけました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
家人が頼んでいた雑誌を買ってきてくれました。
ペリカン便がDVDを届けてくれました。後で見よう。
郵便局が本を届けてくれました。
1冊は中古本なのですが、状態も良く、満足です。
昼食はレトルトのビビンバ、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
しばし読書中…。堪能しました。
雨の中、昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
DVDで映画「デイ・オブ・ザ・デッド」を視聴しました。原作の「死霊のえじき」より面白かったです。
ゴミ捨て場を掃除しました。
家事を手伝いました。
夕食はトースト、ジャム、オムレツ、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで特撮「ウルトラマン」第25話〜第28話まで視聴しました。三面怪人ダダの造形のみ評価できる、概ね凡庸なお話ばかりです。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで特撮「ウルトラマン」第29話〜第32話まで視聴しました。凡庸の極み。


今日はこんな感じ。


それではまた。