6:00起床。
ゴミを分別して捨てました。
ネットで宝くじを購入しました。
ゆるゆるしてました。
体重は100g増。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
洗濯物を干しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
DVDで特撮「ウルトラセブン」第28話を視聴しました。出来は凡庸。
今日はランキングの更新はないようです。
DVDで特撮「ウルトラセブン」第29話を視聴しました。出来はまあまあ。
ゆるゆるしてました。
昼食はラーメン、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
佐川急便がDVDを沢山届けてくれました。イエス
ゆるゆるしてました。
花に水をやりました。
ゴミ捨て場の一部を掃除しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の大部分を取り込みました。
メール便でDVDが届きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
DVDで特撮「ウルトラセブン」第30話〜第33話まで視聴しました。
脚本が雑になり、怪獣の造形もダサい。
子供の頃に何度も再放送を見たはずなのに心に残っている話がひとつもない。
唖然、呆然である。
家事を手伝いました。
DVDで特撮「ウルトラセブン」第34話を視聴しました。ダメだ。ミニチュアがチャチ過ぎる。
夕食はトースト、ジャム、鳥の唐揚げ、野菜サラダ、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで特撮「ウルトラセブン」第35話〜第37話を視聴しました。
俺の大好きなクラタが再登場し、クラタらしい活躍をした第35話、
まるで西部劇の対決シーンのように緊迫感溢れるソガの活躍が光る第36話、
いずれも素晴らしいが、第37話には敵わない。
『本当の孤独』を知る人間でなければ、決して描けない脚本のパワーが全開した第37話にはな…。
洗濯物を干しました。
DVDで特撮「ウルトラセブン」第38話〜第41話まで視聴しました。
第38話はクレイジーゴンの造形が面白かった。それ以外には面白味なし。
第39話、第40話はよかった。ガッツ星人の造形も素晴らしい。
第41話はクズだ。
口直しにDVDで特撮「サンダーバード」第1話を視聴しました。
ただ、ただ、素晴らしいの一言。DVDの仕様も日本人ファンに気を遣っており、その点でも素晴らしい。


今日はこんな感じ。


それではまた。