6:30起床。
ゆるゆるしてました。
体重は300g減。イエス
朝食はチーズ、寒天と金時豆とブラックチェリーのデザート、コーヒー。
洗濯物を屋外に干しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
郵便局が本を届けてくれました。内容は凡庸。
佐川急便がDVDを届けてくれました。
昼食はレトルトのホタテ雑炊、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
ゆるゆるしてました。
昼の散歩に行きました。
花に水をやりました。
洗濯物の大半を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
DVDで特撮「ウルトラセブン」第18話〜第21話を視聴しました。内容は凡庸。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、味噌汁、焼肉、付け合せの野菜、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで特撮「ウルトラセブン」第22話〜第25話を視聴しました。
キリヤマの責任感に泣き、
フルハシの母を想う男気に泣き、
ウルトラ警備隊の不屈の根性に泣きました。
ウルトラセブン」…傑作です。大傑作です。
洗濯物を屋内に干しました。
19:00ネプリーグ視聴。
DVDで特撮「ウルトラセブン」第26話、第27話を視聴しました。
第26話は文句なしの傑作だが、第27話はカスだ。


今日はこんな感じ。


それではまた。