6:00起床。雨を伴った大風。「春一番」だそうな。
ウィルススキャン終了。
オークションに入札者なし。えー。
ゆるゆるしてました。
体重は500g増。まあ当然かな。
家人に車を出してもらって、病院の順番取りに行きました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
朝の散歩は風雨のため中止します。
DVDで特撮「サンダーバード」の特典映像を視聴しました。
ここからが後半戦。DVDで特撮「サンダーバード」第17話を視聴しました。
今日はランキングの更新はないようです。
病院に行って問診を受け、薬を貰って帰りました。
昼食はトースト、ジャム、たまご焼き、付け合せの野菜、寒天と金時豆とバナナのデザート、マカダミアチョコ、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の大部分を取り込みました。
花に水を遣りました。
シャワーで体を洗いました。
DVDで特撮「サンダーバード」第18話〜第20話を視聴しました。
夕食はちらし寿司、豚ヒレコショウ炒め、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
妹から仕送りが届きました。姪からの手作りチョコが同梱されていました。
有り難く頂戴いたします。
風呂に入りました。
DVDで特撮「サンダーバード」第21話を視聴しました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで特撮「サンダーバード」第22話〜第24話を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。