6:00起床。よく寝た。
オークションに動きなし。
ゆるゆるしてました。
体重は横這い。ふえー。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、マカダミアチョコ、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
DVDで特撮「サンダーバード」第25話を視聴しました。
猛烈に眠い。少し眠ろう。
1時間程眠りました。ふー。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。ふー。
昼食はレトルトのイカ墨のリゾット、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
ゆるゆるしてました。
昼の散歩に行きました。
花に水を遣りました。
洗濯物の半数を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
DVDで特撮「サンダーバード」第26話〜第28話を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はトースト、ジャム、肉団子入りピリ辛スープ、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
家人の爪を切りました。
風呂に入りました。
DVDで特撮「サンダーバード」第29話を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
18:00天地人を視聴しました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで特撮「サンダーバード」第30話、第31話を視聴しました。
出品していたオークションが1件終了しました。
DVDで特撮「サンダーバード」第32話を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。