6:30起床。強風。よく寝た。
落札者様から御入金があったので、宛名書きと梱包を行いました。
ゆるゆるしてました。
カードの引き落とし金額をチェックしました。うー10万超えかあ。
体重は100g減。イエス!絶対太っていると思ったのに…。
朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
今日はゴミ捨てはしません。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
DVDで特撮「サンダーバード」特典映像を視聴しています…。
庵野さん語るなあ。
1件荷出ししました。
今日はランキングの更新はないようです。
サンダーバード」特典映像視聴終了。うーん何だかな…あまりお得感はなかったなあ。
これで「サンダーバード」のDVD−BOXは全て視聴完了です。
後は映画版2作の視聴を残すのみ。
ゆるゆるしてました。
昼食はレトルトの釜めし、肉団子入りピリ辛野菜スープ、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
花に水を遣りました。
DVDで映画「サンダーバード」を視聴しました。ジェフとバージルの声が…。
ゴミ捨て場を掃除しました。
DVDで映画「サンダーバード6号」を視聴しました。テレビ版の「匠の心」が見事に受け継がれていました。傑作です。
これでサンダーバード関係のDVDは視聴完了です。少し寂しいですね。
夕食はトースト、ジャム、オムレツ、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
DVDで特撮「謎の円盤UFO」第1話を視聴しました。
DVDで特撮「謎の円盤UFO」第12話を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで特撮「謎の円盤UFO」第12話を視聴中…。
19:00ネプリーグを視聴しました。
DVDで特撮「謎の円盤UFO」第12話、第13話を視聴しました。
うーむ、「サンダーバード」を一言で言うと、「信頼、希望」が相応しいと思うのですが、「UFO」の場合は「疑惑、不信」が連想されます。
うむう…。


今日はこんな感じ。


それではまた。