夜中にやや強めの地震
でも眠いのでスルー。
6:00起床。強風。
ゴミ捨て場にチョークでゴミの分別表を書きました。
風が!風が冷たい!痛い!
もう少し寝ます。
7:10起床。
体重は横這い。ふー。
朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆と角切り羊羹とバナナのデザート、コーヒー。
ゴミを分別して出しました。
朝の散歩に行きました。寒い。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
家人に車を出してもらって、予約注文した本を回収しました。
オークションに1件出品しました。
今日はランキングの更新はないようです。
しばし読書中…。読了。うーん…何かつまらないなあ。
ゆるゆるしてました。
昼食はレトルトのイカ墨リゾット、つみれ入りピリ辛野菜スープ、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
花に水を遣りました。
ゴミ捨て場の一部を掃除しました。
昼の中距離散歩に行きました。捜し物見つからず。
洗濯物の一部を取り込みました。
自転車で散歩に行きました。捜し物見つからず。
まあ、運動して少しスッキリしたところです。
いい条件のオークション出品を待つ他ないか。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
少し頭に血が昇って上せているようなので、1時間程横になりました。
洗濯物の残りを取り込みました。
ゴミ捨て場の一部を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
ゴミ捨て場を掃除しました。
夕食はごはん、おでん、白菜の漬物、ごま豆腐、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで特撮「謎の円盤UFO」第2話を視聴しました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで特撮「謎の円盤UFO」第3話を視聴しました。
DVDで特撮「謎の円盤UFO」第4話を視聴しました。
DVDで特撮「謎の円盤UFO」第21話を視聴しました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。