6:00起床。
ゴミを分別して捨てました。
いよいよ来たぜ、「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」4/24DVDとブルーレイで発売だ!
ロメロ信者としては当然両方注文だ!
楽天ブックスで注文しました。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
体重は600g減。イエス
朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
洗濯物を屋内に干しました。
ダイアリー・オブ・ザ・デッド」のDVD版とブルーレイ版の仕様を比較したところ、特典が同一であることが判明しました。
そんなら画質、音質が上のブルーレイ版のみで十分です。
DVDの予約を取り消しました。ふー。
新聞のチラシによると3/3に当方の居住地域周辺が地デジの恩恵が受けられそうです。おおお。
家人はまだまだ地デジの導入には消極的です。まあおいおいね。
家人の付き添いのため病院に行きました。
病院からの帰り道で買出しに行きました。
昼食はレトルトのイカ墨リゾット、漬物、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
昼の散歩に行きました。
花に水を遣りました。
洗濯物の一部を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
DVDで特撮「謎の円盤UFO」第5話を視聴しました。
ホンの小さな希望も幸福も長続きしない…「UFO」の話作りの基本ですね。
DVDで特撮「謎の円盤UFO」第22話を視聴しました。えぐり込むようなキツイ脚本です。
定職に就いた経験があるものにとって、本エピソードがえぐり出す「仕事と家庭の両立の困難さ」は一際身に沁みます。
夕食はごはん、インスタント味噌汁、餃子、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで特撮「謎の円盤UFO」第11話を視聴しました。人間同士の不信感は時として人間−異星人間のそれより根が深い…。
DVDで特撮「謎の円盤UFO」第6話を視聴しました。エグイ話やなあ。洗脳!暗殺未遂!!もう大好き!!!
DVDで特撮「謎の円盤UFO」第7話を視聴しました。「私の空気を吸わないでくれ」。この一言が最高!
ゆるゆるしてました。「おしどり右京捕物車」は廃盤状態かあ。


今日はこんな感じ。


それではまた。