6:30起床。
ゆるゆるしてました。
体重は600g増。ぐわっ。少し締めないとな。
明日のゴミ捨てに備えて、ゴミを分別、梱包しました。
朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
家人に散髪してもらいました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
コンビニで雑誌を買って帰りました。
しばし読書中…。読了。
何かなあ…覇気が出ない。
気分が優れず横になっていました。
昼食はケーキ、バナナ、キュウリの漬物一欠けら。
今日はランキングの更新はないようです。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
花に水を遣りました。
気分が優れないので横になっていました。明日は大変だからな。
ゴミ捨て場を掃除しました。
DVDで特撮「謎の円盤UFO」第25話を視聴しました。とてもベタで、とてもエグイ話。
男にとって仕事と家庭のどちらが優先順位が上か?まさしく「それが問題だ。」
DVDで特撮「謎の円盤UFO」第10話を視聴しました。何だよ、おいおい、夢オチかよ。
夕食はケーキ、お寿司、ネギま、つみれ入りスープ、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで特撮「謎の円盤UFO」第18話を視聴しました。エロはやめろよ。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで特撮「謎の円盤UFO」第14話を視聴しました。安っすいシナリオ書くなよ。
19:00ヘキサゴン視聴。
DVDで特撮「謎の円盤UFO」第23話を視聴しました。法廷ものは点が甘めになる。
しかしオチはちょっとね。


今日はこんな感じ。


それではまた。