6:30起床。大雨大風。
気分が優れないなあ。
ゆるゆるしてました。
体重は200g増。間食は中止です。
ゴミを捨てました。
朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
朝の散歩は中止です。
気分が優れず横になっていました。
DVDで特撮「謎の円盤UFO」第9話を視聴しました。出来は凡庸。
今日はランキングの更新はないようです。
気分が優れず横になっていました。
郵便局が本を届けてくれました。
昼食はレトルトの松茸ごはん、餃子、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
相変わらず天候は回復せず。ぐむー。
昼の散歩も見合わせです。
本を読みました。内容は凡庸。
お通じがありました。
風雨が治まってきました。今のうちです。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
DVDで特撮「謎の円盤UFO」第8話を視聴しました。出来は凡庸。
DVDで特撮「謎の円盤UFO」第17話を視聴しました。まずまずの出来。
DVDで特撮「謎の円盤UFO」第15話を視聴しました。まずまずの出来。
しっかしレイク大佐、ぶっちゃけ消えてくれないか?お前ウザイよ。
エリス中尉カムバック!フリーマン大佐カムバック!
夕食はたい焼き、煮込みスープ、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ウィルススキャンをかけました。
DVDで特撮「謎の円盤UFO」第19話を視聴しました。何たるSFマインド。低予算ならではの好脚本です。
DVDで特撮「謎の円盤UFO」第16話を視聴しました。こういう救いのないエグイ脚本大好き!
ヤマト運輸がDVDを届けてくれました。
DVDで特撮「謎の円盤UFO」第24話を視聴しました。何たるSFマインド。低予算ならではの好脚本です。
DVDで特撮「謎の円盤UFO」第20話を視聴しました。個人的に一番好きなエピソードになりそうです。
ついにドラマ内の現実と虚構の境目が曖昧になってきた!いい感じです。
庵野さんが「UFO」好きな理由が分かってきました。へへへ。
残すは後1エピソードと特典映像の視聴を残すのみ。
でもそれは明日のお楽しみ。


今日はこんな感じ。


それではまた。