6:30起床。眠い。
ゆるゆるしてました。
体重は200g減。イエス
朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
洗濯物を屋外に干しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
DVDで特撮「謎の円盤UFO」第26話を視聴しました。いい感じです。
これで「UFO」全てのエピソードを視聴完了した訳ですが、全体を通しての本作品の印象は「玉石混交」の一言です。
素晴らしいエピソードと、もう一生見なくても差し支えないエピソードが同時に存在しているということです。
まあ楽しめたのは確かなので本DVD−BOXは大切に取っておきます。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はレトルトのマーボー丼、インスタントおすまし、ナスの漬物、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
ネットを調査してDVD「おしどり右京捕物車」全7巻をあちこちに注文しました。
さて、どうなるかね…。
昼の散歩に行きました。
花に水を遣りました。
洗濯物の一部を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
DVDで特撮「謎の円盤UFO」の特典映像を視聴しました。特に感想はありません。
ゆるゆるしてました。
夕食はカレー、サラダ、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
DVDで特撮「デカレンジャー」第1話〜第8話を視聴しました。ベストエピソードはやっぱり8話!


今日はこんな感じ。


それではまた。