6:00起床。眠い。もう少し寝よう。
6:50起床。
体重は500g増。ぐえ。
朝食はスモークチーズ、味噌汁、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
DVDで特撮「デカレンジャー」第9話〜第12話を視聴しました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
デカレンリングは消滅してるのかー。
昼食はカレー南蛮、たまご焼き、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
ゆるゆるしてました。
強風の中、昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
花に水を遣りました。
シャワーで体を洗いました。
DVDで特撮「デカレンジャー」第13話〜第16話を視聴しました。
少し眠りました。
夕食はごはん、すき焼き、ごま豆腐、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで特撮「デカレンジャー」第17話、第18話を視聴しました。
18:00 BSで大河ドラマ天地人」を視聴しました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで特撮「デカレンジャー」第19話〜第23話を視聴しました。
オークション1件終了。
落札者様より御入金いただき、梱包作業も完了しました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。