6:30起床。寒い。
ゆるゆるしてました。
体重は200g増。もうこれ以上はダメだ。締めなければ。
朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
週刊雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
予約していた本を回収しながら、買出しに行きました。
しばし読書中…。ダメだ、1回読んだだけでは全てを理解できない。
取り合えず心にひっかかる部分に付箋紙を貼っておきました。
今日はランキングの更新はないようです。
昼食はケーキ、バナナ、肉団子、トマト、ゴーヤ茶。
ゆるゆるしてました。
週刊誌を買いながら、昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
DVDでアニメ「赤毛のアン」第40話〜第46話を視聴しました。
あと4話でこのアニメも完結です。
夕食はトースト、インスタント味噌汁、ニラたまご焼き、ホタテの油揚げ、トマト、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
うへえ、食い過ぎた。
風呂に入りました。
DVDでアニメ「赤毛のアン」第47話〜第50話(最終話)を視聴しました。実に腑に落ちる結末に万来の拍手を。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。