6:00起床。大風。雨。
ゆるゆるしてました。
体重は横這い。
家人に車を出して貰って、病院の予約順番取りに行きました。
出品者様から連絡があったので、折からの風雨もあり、ネットで入金を済ませました。
朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
今日の朝の散歩は雨を伴った大風のため、中止です。
スキマ時間にセブンスドラゴン
女だけの島国に赴き、帝竜討伐のミッションを受領しました。
…が、帝竜がいる塔の雑魚は強く、まだ来るべき場所ではなかった模様です。
取り合えずネコミミの国の洞窟と鉱山に出没するドラゴンを一掃するのが今できることのようです。
今日はランキングの更新はないようです。
病院に行って診察を受け、薬を貰って帰りました。
昼食はあべかわ餅、あぶ玉、付け合せのインゲン、野菜の天ぷら、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
雨の中、昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
スキマ時間にセブンスドラゴン
ネコミミの国の謎の帝竜を探すため、ドラゴン探知機をセットしようとするもポイントが特定しにくく、難航しています。
レベルだけはどんどん上がるんだけどねえ…。
夕食はトースト、ジャム、豚汁、缶詰の赤貝に大根おろしを和えたもの、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
スキマ時間にセブンスドラゴン。ドラゴン探知機の謎がようやく解けました。ふー。
今まで放置していた迷宮でドラゴン殲滅作戦起動。パーティのレベルが49になりました。ふひー。


今日はこんな感じ。


それではまた。