6:00起床。寒い。眠い。
うとうとしてました。
体重は400g減。イエス
スキマ時間にセブンスドラゴン。少しだけプレイしました。
朝食は霰餅、スモークチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
7:30特撮「シンケンジャー」を視聴しました。面白いけどDVDを全巻買うほどではないか。
見逃した伝説の第1話と第2話だけDVDを買って見ることにします。
朝の散歩に行きました。
ヤマト運輸がDVDを届けてくれました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
スキマ時間にセブンスドラゴン。メルライト鉱山を解放しました。
パーティのレベルが50になりました。
今日はランキングの更新はないようです。
昼食はおにぎり、ツナ入りたまご焼き、付け合せの野菜、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
ゆるゆるしてました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を洗濯かごに入れました。
花に水を遣りました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
スキマ時間にセブンスドラゴン。武の村の試練の洞窟に挑戦中…。
パーティのレベルが52になりました。
夕食は大盛りカレー、寒天とコーヒーゼリー金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
スキマ時間にセブンスドラゴン。武の村の試練の洞窟をクリアしました。
洗濯物を干しました。
スキマ時間にセブンスドラゴン。パーティのレベルが53になりました。
家人が外出しました。私は留守居役です。
ゆるゆるしてました。
18:00BS−Hiで大河ドラマ天地人」を視聴しました。
音が大きくハッキリ聞こえ、画質は毛穴まで確認できる高精細ぶりです。
ゆるゆるしてました。
家人が帰ってきました。
20:00NHKアナログで家人と大河ドラマ天地人」を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
オークション1件落札されました。
スキマ時間にセブンスドラゴン。「裏取引」のスキルを覚えて、ネコミミの国の裏武器屋で豪華装備を買いまくりました。
もう最強です。
第3の帝竜ジ・アースを軽くひねってやりました。イエス
パーティのレベルが54になりました。


今日はこんな感じ。


それではまた。