6:00頃眼が覚めちゃった。
もう少し眠らなければ。
6:30起床。
ゆるゆるしてました。
体重は横這い。
朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
洗濯物を屋外に干しました。
ゴミを捨てました。
朝の散歩に行きました。
お通じがありました。
シャワーで体を洗いました。
スキマ時間にセブンスドラゴン
女の子だけの島でマイナスレベル5と引き換えにスキルポイントを再付与できるアイテムをゲットしました。
取り合えずナイト、ファイター、メイジの3人のスキルを再構築しました。
今はひたすらレベル上げ中…。
昼食はラーメン、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
昼の散歩に行きました。
花に水を遣りました。
洗濯物の大部分を荷カゴに入れました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
スキマ時間にセブンスドラゴン
ヒーラーのレベルが43、後の3人がレベル40になりました。
単調なレベル上げに疲れたので休憩します。
気分転換にDVDでアニメ「忍風カムイ外伝」第13話〜第15話を視聴しました。出来は凡庸。ううむ…。
夕食はごはん、インスタント味噌汁、ヒレカツ、天ぷら、付け合せの野菜、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
スキマ時間にセブンスドラゴン。いくつかクエストを消化しました。
今日はこの程度にしておきます。
DVDでアニメ「忍風カムイ外伝」第16話を視聴しました。うーん…このアニメの原作者は群像劇が描けないのかなあ…。
家人と話をしました。
DVDでアニメ「忍風カムイ外伝」第17話〜第20話を視聴しました。アカよう…。
オークションでDVD−BOXを落札しました。
スキマ時間にセブンスドラゴン。第3の帝竜を倒した洞窟を探索しました。
ヒーラーのレベルが45、残りの3人はレベル43まで上がりました。ふひー。
ウィルススキャンをかけました。


今日はこんな感じ。


それではまた。