6:30起床。超熟睡しました。
ゆるゆるしてました。
ネットで宝くじを購入しました。
カードの請求額をチェックしました。
体重は100g減。イエス
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリー金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
今日はゴミ捨てはしません。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
買出しに行きました。
昼食は外食。クラブサンドを食べました。
今日はランキングの更新はないようです。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を洗濯かごに入れました。
花に水を遣りました。
シャワーで体を洗いました。
郵便局が本を届けてくれました。
早速拝見…堪能しました。
スキマ時間にセブンスドラゴン
今日は竜を倒すという本流から少し離れてサブイベントを消化しています。
洗濯物を屋内に干しました。
夕食はごはん、味噌汁、サンマの開き、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、桜餅、ゴーヤ茶。
いいお通じがありました。
風呂に入りました。
スキマ時間にセブンスドラゴン。帝竜インビジブルと帝竜ドレッドノートを屠りました。
飛空挺もゲット。イエス!禁断の地にも行けるようになりました。イエス
「千人砲」後のサブイベントを出来る限り進めました。


今日はこんな感じ。


それではまた。