6:00起床。パッチリ眼が覚めました。
ゴミを分別して捨てました。
ゆるゆるしてました。
体重は300g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
洗濯物を屋外に干しました。
家人の依頼で木の枝を切ろうとするも、力及ばず。無念。
シャワーで体を洗いました。
スキマ時間にセブンスドラゴン。飛空艇のスピードを上げました。
サブクエストも消化中…。
次は最後の帝竜フレイムイーターに挑戦です。
昼食はカレーうどん、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
ゴミ捨て場を整理しました。ふー。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の大部分を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
スキマ時間にセブンスドラゴン。最後の帝竜フレイムイーターを屠りました。
あとは真竜を2体倒せば終わりです。
禁断の地に足を踏み入れました。パーティのレベルが60になりました。
ゴミ捨て場を掃除しました。粗大ゴミが無事回収されて一安心です。
ほんの少し家事を手伝いました。
夕食はチャーハン、豆腐、ナスの漬物、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
スキマ時間にセブンスドラゴン。真竜へイズを屠るため、森にやってきました。
ただいま森攻略中…。
洗濯物を屋内に干しました。
スキマ時間にセブンスドラゴン。サブクエストを全て完了させ、後はラスボス「真竜ニアラ」を屠るだけとなりました。ふー。
パーティのレベルが63になりました。
スキマ時間にセブンスドラゴン。真竜ニアラを屠り、ゲームをクリアしました。ふー。
この世界の竜はブレスを吐かないものが多く、正直簡単過ぎました。
ラスボスを初見でラクラク倒せてしまうのはどうなの?
クリアレベルは64でした。
これで溜まっていたDVDを見れます。


今日はこんな感じ。


それではまた。