10

5:30起床。勝手に眼が覚めちゃった。
ゆるゆるしてました。
体重は200g増。
洗濯物を屋外に干しました。
少し寝ます。
7:20起床。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
家人と共に家の草むしりをしました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
家人に車を出してもらって、本屋に本を買いに行きました。
早速読みました…堪能しました。
今日はランキング更新がありました。
まあ、しょうがないか。
ゆるゆるしてました。
スキマ時間にセブンスドラゴン
ラスボスをまた倒してみました。パーティレベル65で戦うと割とスリリングですな。
昼食はケーキ、バナナ、肉団子、レタス。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の半数を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
スキマ時間にセブンスドラゴン。少しレベルを上げてラスボスを屠りました。
家人とテレビで野球観戦しました。ふー。
夕食は寿司、肉団子、ツナサラダ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDでアニメ「サスケ」第1話〜第4話を視聴しました。大猿の頼もしさに涙が出ます。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。