10

7:00起床。雨。よく寝た。
ゆるゆるしてました。
いいお通じがありました。
体重は横這い。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
朝の散歩は風雨のため中止です。
ゆるゆるしてました。
DVDでアニメ「サスケ」第5話〜第8話を視聴しました。
ヤマト運輸がDVDを届けてくれました。
今日はランキングの更新はないようです。
昼食は焼きうどん、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
家人と野球中継を観戦しました。
午後の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
家人に車を出してもらって、漫画の単行本を買いに行きました。初版!帯付き!イエス
ほんの少し家事を手伝いました。
夕食はごはん、インスタント味噌汁、豚肉の生姜焼き、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
しばらく読書しました。
DVDでアニメ「サスケ」第9話を視聴しました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDでアニメ「サスケ」第10話〜14話を視聴しました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。