10

昨日の夜のうちにウィルススキャンをかけました。
6:50起床。よく寝た。
ゆるゆるしてました。
体重は500g増。太るのは簡単だねえ。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒーを一口。
家人と家の草むしりをしました。
コーヒーの残りを飲みました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
DVDでアニメ「サスケ」第15話を視聴しました。
今日はランキングの更新はないようです。
いいお通じがありました。
DVDでアニメ「サスケ」第16話を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
DVDでアニメ「サスケ」第17話を視聴しました。
昼食はあべかわ餅、おでん、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
DVDでアニメ「サスケ」第18話〜第24話を視聴しました。
DVDでアニメ「サスケ」第25話を視聴しました。
夕食はごはん、インスタント味噌汁、焼肉、焼きナス、寒天とコーヒーゼリーと角切り羊羹とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDでアニメ「サスケ」第26話、第27話を視聴しました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDでアニメ「サスケ」第28話、第29話を視聴しました。
DVDで映画「子連れ狼」第4作を視聴しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。