10

6:15起床。昨日は寝つきが悪く、今日は寝起きが悪い。
早い話が睡眠不足で眠い。
ゆるゆるしてました。
体重は100g増。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
オークションに1件出品しました。
7:30特撮「シンケンジャー」第6話を視聴しました。
いいお通じがありました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
今日はランキングの更新はないようです。
DVDで海外版「子連れ狼」こと、「ショーグン アサシン」を視聴しました。
昼食はラーメン、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
家人とテレビでマラソン観戦しました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
DVDで劇場版「子連れ狼」第5作を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、ヒレカツ、エビフライ、付け合せの野菜、寒天とコーヒーゼリーと角切り羊羹とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
VHSビデオで録画しておいた特撮「シンケンジャー」をじっくりと視聴しました。
やっぱりいいよ、これ。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
BSで大河ドラマ天地人」を視聴しました。
DVDで劇場版「子連れ狼」第6作を視聴しました。
小腹が空いたのでコーヒーゼリーとバナナを食べました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。