10

6:00起床。よく寝た。
チョークでゴミ捨て場の分別を行いました。
オークションに変化なし。
ゆるゆるしてました。
体重は400g増。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。うへえ、寒い。
シャワーで体を洗いました。
ゴミを分別して捨てました。
オークションに2件出品しました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
10:00から家人とテレビで野球観戦開始。
昼食はトースト、餃子、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
野球観戦終了。日本が勝ちました。イエス
午後の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
夕食はラーメン、あべかわ餅、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで時代劇「おしどり右京捕物車」第5話、第6話を視聴しました。
テレビの歌番組を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。