10

1:30起床。勝手に眼が覚めちゃった。
ゆるゆるしてました。
もう少し寝ます。
6:50起床。曇天。
ゆるゆるしてました。
いいお通じがありました。
体重は100g増。
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
生ゴミを捨てました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
クロネコメール便でDVDが届きました。へえ。
買い物に行きました。
昼食はケーキ、バナナ、ゴーヤ茶。
オークションを1件出品し直しました。
雨が降ってきました。
雨の中、昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
DVDでアニメ「かんなぎ」第9話、第10話を視聴しました。内容は凡庸。
DVDで時代劇「おしどり右京捕物車」第7話、第8話を視聴しました。7話はよかったが、8話は凡庸の極み。
設定は最高なのに脚本が足を引っ張っている見本だ。オチの「はな」の台詞も最低。
郵便局が本を届けてくれました。
早速拝見…。内容は凡庸。
夕食はごはん、インスタント味噌汁、サンマの開き、ネギま、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで時代劇「おしどり右京捕物車」第9話を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで時代劇「おしどり右京捕物車」第10話を視聴しました。
19:00ヘキサゴン視聴。
眠いのでもう寝ます。


今日はこんな感じ。


それではまた。