10

6:30起床。よく寝た。
ゆるゆるしてました。
ネットで宝くじを買いました。
少しお通じがありました。
体重は横這い。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
家人とテレビで野球観戦中…。
昼食はトースト、ジャム、おでん、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
家人とテレビで野球を観戦しました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
ゆったりと昼の散歩に行きました。
洗濯物の大部分を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
オークションを5件出品しました。
ほんの少し家事を手伝いました。
夕食はちらし寿司、餃子、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
オークションを2件出品しました。
洗濯物を屋内に干しました。
オークションを3件出品しました。
DVDで時代劇「おしどり右京捕物車」第3話、第4話を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。