10

5:40起床。寒い。
オークションに変化なし。
もう少し寝ます。
6:20起床。
ゆるゆるしてました。
いいお通じがありました。
体重は400g減。イエス
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
7:30特撮「侍戦隊シンケンジャー」第7話を視聴しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
色々画策中…。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆる色々画策中…。
昼食はカレーうどん、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
家人の刺繍をオークションに出品しました。ふえー疲れた。どうなるのかねえ。
ゆるゆるしてました。
佐川急便の飛脚メール便でDVDが届いてました。えー。
ゆるゆるしてました。
夕食は注文した寿司、インスタント味噌汁、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
18:00大河ドラマ天地人」を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
オークション12件終了。
宛名書きと梱包作業を行いました。


今日はこんな感じ。


それではまた。