10

3:50起床。眼が覚めちゃった。
ゆるゆるしてました。
もう少し寝ます。
7:00起床。
ゆるゆるしてました。
体重は200g増。まあ当然かな。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
DVD−BOXをプチプチ梱包しました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ジャム、竹輪、プチトマト、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
花に水を遣りました。
洗濯物の大部分を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
DVDでアニメ「アルプスの少女ハイジ」第1話〜第4話を視聴しました。
小休止しました。
DVDでアニメ「アルプスの少女ハイジ」第5話〜第7話を視聴しました。
夕食はカレー、ツナサラダ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDでアニメ「アルプスの少女ハイジ」第8話を視聴しました。
書籍をプチプチ梱包しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDでアニメ「アルプスの少女ハイジ」第9話〜第12話を視聴しました。
安眠用にバナナを食べました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。