10

6:00起床。
ゴミを分別して捨てました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
お通じがありました。
体重は100g減。イエス
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
散々悩んでエヴァのDVDを全巻大人買いしました。ふー。
ランキングに変化なし。
1件荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ジャム、チーカマ、キュウリ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
ヤマトメール便で本が届きました。本の状態悪し。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
1件荷出しをしながら、定額給付金の請求書を郵送しました。
ゆるゆるしてました。
入札があった商品の梱包を行いました。
出品中の商品の追加説明と証拠写真を作成、UPしました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、帆立の揚げ物、付け合せの野菜、ホタルイカの酢味噌和え、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶、菓子。
風呂に入りました。
DVDでアニメ「アルプスの少女ハイジ」第13話、第14話を視聴しました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDでアニメ「アルプスの少女ハイジ」第15話を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸がDVDを届けてくれました。
DVDでアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」第1話を視聴しました。
映像特典のフルサイズOP/ED目当てだったのですが、出来はさほどといったところ。ふー。
DVDでアニメ「アルプスの少女ハイジ」第16話を視聴しました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。