10

6:30起床。雨。
ゆるゆるしてました。
体重は300g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
朝の散歩は雨のため中止です。
DVDでアニメ「アルプスの少女ハイジ」第17話〜第19話を視聴しました。
雨も小降りになってきました。
家人が雑誌を買ってきてくれました。
雨が止みました。
今日はランキングの更新はないようです。
DVDでアニメ「アルプスの少女ハイジ」第20話を視聴しました。
びゅう商品券を注文しました。
DVDでアニメ「アルプスの少女ハイジ」第21話を視聴しました。
昼食はチョコレートケーキ、バナナ、たまご焼き、付け合せの野菜、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
DVDでアニメ「アルプスの少女ハイジ」第22話〜第24話を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
DVDでアニメ「アルプスの少女ハイジ」第25話〜第27話を視聴しました。
夕食はごはん、味噌汁、鳥の唐揚げ、レタス、サラダ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDでアニメ「アルプスの少女ハイジ」第28話を視聴しました。
首が痛い…。
洗濯物を屋内に干しました。
風邪薬を飲みました。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。
ゆるゆるしてました。
何となく寝付けず夜更かししてしまいました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。