10

6:40起床。強風。
夜更かしの当然の報いとして眠いです。
オークションに変化なし。
ゆるゆるしてました。
体重は500g増。ぐえ。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー一口。
家人の求めに応じ、WEBのアンケートに答えました。タダで化粧品が貰えるそうな。
ネットで宝くじを購入しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
ゴミを捨てました。
少し眠りました。
ランキングに変化なし。
ゆるゆるしてました。
昼食はアツアツのきつねうどん、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、朝のコーヒーの残り、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
花に水を遣りました。
洗濯物の大部分を取り込んで、洗濯かごに入れました。
シャワーで体を洗いました。
DVDでアニメ「アルプスの少女ハイジ」第29話〜第34話を視聴しました。
郵便局が本を届けてくれました。
妹の就職先が決まったので本人の希望を聞いて、「わたあめ製造機」をプレゼントすべく注文しました。
土曜には届く予定です。
夕食はごはん、味噌汁、サンマの開き、サラダ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDでアニメ「アルプスの少女ハイジ」第35話、第36話を視聴しました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDでアニメ「アルプスの少女ハイジ」第37話〜第40話を視聴しました。
小休止しました。
DVDでアニメ「アルプスの少女ハイジ」第41話、第42話を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。